自己紹介

ひろろと申します

一人暮らしの大学生です!今回が初投稿となるので、ブログを始めるに至った経緯を含めて自己紹介をします!

 

生まれも育ちも九州のド田舎です(笑)

公立の何の変哲もない小、中学校と県立の神学校の高校を卒業しています。

大学進学とともに上京。上京した理由としては、やはり都会に憧れたからです!

何か見つかるだろうと思って何の目的もなく上京する...田舎あるあるですね(笑)

 

しかし、あこがれていた都会生活はコロナウイルスの影響で全く実現できず...

都会生活どころか大学生になってできた友達すらいまだに0人...

日々何の目的もなく、親からの仕送りとオンライン授業だけで生活する日々を送っていました。

 

さすがに何か始めないとと思ったのが1か月前。何をしていいかわからずいろんな情報をかき集めていました。(バイトは、大学の講義や課題の量の変動的に安定して入れるシフトがなかったので、派遣や在宅ワークを探したり、軽く取り組んだりしていました。)

 

しかし、なにかが本格的に始まるわけでもなく...探し始めて1か月、ようやくたどり着いたのがこのブログというわけです。

 

「ブログってお金稼ぐバイトとかとは違うやん!」って思うかもしれませんが、私はブログは、日々の生活に意味を持たせるツールだと思っています。

「なにかに挑戦してみようかな」、「これってどいう仕組みなのかな」、「この商品めっちゃ役に立った!」といった意見や感想などを、ここに記していくと考えれば、いつもよりいっそう深い日常を過ごせると思っています。

 

初投稿のくせにブログの在り方を長々と語ってしまいすみません(笑)

そんな感じで、これから私の生活のなかで、共感してくれる人が多そうなことや、役に立った商品、起こったことに関する感想や意見を投稿していきます!

より多くの人に見てもらえればうれしいです。ぜひよろしくお願いします!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。